SFC修行 2回目 Day1

色々考えた末、修行のルートを羽田⇒沖縄⇒大阪、大阪⇒沖縄⇒羽田にする事にしました。

 

このルートを使うと、自分の場合ANAゴールド持ちなので、プレミア株主優待割引で

合計10,214プレミアムポイントが獲得できます。

 

さっそく、有給休暇を使い、上記のルートで修行に行ってまいりました。

初日は、羽田⇒沖縄。沖縄で1泊しました。

 

まずは念願のANAラウンジ

 

f:id:tomo1545:20170321221054j:plain

 

定番のPC&ビールの写真!

ちょっと映り込んでしまった(笑)

 

f:id:tomo1545:20170321221151j:plain

 

f:id:tomo1545:20170321221219j:plain

 

日本酒も置いてあり、少し頂きました

 

f:id:tomo1545:20170321221416j:plain

f:id:tomo1545:20170321221438j:plain

 

土佐鶴の大吟醸美味しかったです♪

朝じゃなかったらもっと飲んだんだけどなぁ~(笑)

 

外を見るとちょうど大韓航空機の離陸の瞬間。

飛行機の離陸の瞬間って見入ってしまいます

 

f:id:tomo1545:20170321221626j:plain

 

お酒はそこそこに、飛行機に搭乗

こちらも念願のプレミアムクラス!

f:id:tomo1545:20170321222207j:plain

 

今回乗ってみて初めて知ったのですが、上着を預かってもらえるんですね!

周りの方々は知っていたようで慣れた感じで上着をCAさんに渡していらっしゃったのですが、自分だけキョロキョロしてしまい、初心者感が丸出しでした

 

f:id:tomo1545:20170321222337j:plain

f:id:tomo1545:20170321222351j:plain

またお酒飲んで、ジェラートを頂いて満足

修行の楽しさを噛みしめながら、那覇に到着